アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日々
ゴーグルの右目に 子供の頭が あたり 鬱血してます しかし 他人には 解らない様子 鼻の付け根にも しみが 有るから 解り難いでしょう 悲しいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 21:50
日々
本日 初体験 スーツ着ていたら マジ見られ バック持ってたら マジ見られ  女性の目は  凄いと 聞いていたけど 本日 実感 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 21:52
日々
台風 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 23:22
日々
久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 23:31
日々
本日バイト感がようやく解ってきました。遅すぎなので 徹夜何日か 覚悟で頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 23:47
日々
自慢する気も無いけど 友人には たまにしか 褒められないけど ジムでは ウエスト細いね と知らない人に綺麗な体してるねと 言われ 綺麗な体を それ以上どうすると 言われ ブティックではスタイルが良いとどこでもお世辞を言われふーーーんと思うだけだけど 本日 ジャスコで おばさんが 通り過ぎ じわじわ戻ってきて スタイル良いねえここが凄く綺麗とお尻を触って笑って過ぎ去った やっぱり ジムの おかげですと 思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 16:07
日々
本日 父の親友の 告別式に 行って来ました。 子供の頃家族で 付き合っていた、おじ様です。現役を離れた時期に お会いした時 私が 「おじちゃん」 と呼んだら 「おじちゃんと 呼ばれる事が 全く無いのて 嬉しいね」 と おっしゃっていたのが 忘れれません。15年前 始めて一人暮らししたアパートの引越しを 手伝って下さったのも おじ様です。その時 電話番号の 数字の良いのを 選んでくださったのも おじ様の 仕事の得点です。 何年後かは 私の 愛する父も 逝くのでしょうね。 全く お会いして無かったの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 21:54
日々
世間の普通を知る毎日です けども 人には感謝 人には 笑顔です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 23:14
日々
調味料が腐ったのは3年間 ブーツを衣替えで出したのは 6年ぶりです 今からは 姫の 憧れでいなければ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 21:58
日々
本日 朝の占いで ナンバーワンだったのに 仕事以外誰とも会わず 帰って来ました。 残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 20:14
日々
沢山 書きたいことは有ったけど しんどくて 今になりました 素敵なヘアースタイルも2ヶ月目に入り 前髪を自分でガシンと切って 美容室行きました 今までと同じヘアースタイルを 言ったら すごく困った 顔して カット始めて 途中から やぱっり変えると カット始めました 仕上がり 超ショートカットですが さすがです 短く切りすぎた前髪は許せるけど コーナーを 切り込み過ぎている事とのはなし さすが 私の 専属ヘアーアドバイザーです 仕上がり ぎりぎり可愛いです 満足 月9ドラマの太陽と海の教室 最終回... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 22:09
日々
始めて気がついた 相手が自分を勝手に好きになったら仕方が無い たけし軍団はすごい 昔は お笑いの低レベル軍団で 面白かったけど 今は 見習うべき素敵な軍団になっている 何? 凄いと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 21:03
日々
今月に入って 中村8日間 松山2日間 本日松山から 帰宅 やっぱり 体動かすスペースクラブは最高 と言うか有酸素運動かストレッチか筋肉トレーニングしないと体調不良になってしまう。今年の夏買い捲った洋服はSサイズばかりなので すぐに きつい 出張行ったら 朝昼晩と普通以上に食べるからね やっぱり スペースクラブは最高です中村と松山ばかりの出張と言うのが 縁を感じると言うか 運命を感じます 育った場所ばかりですものね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 23:42
日々
別に何も無い 目覚ましテレビの占いで 最悪な一日と言うのが久しぶりにあって 自分勝手な 行動でいらない事を言って ダメな一日と あったので 思いたるところは あるので 口数少なくいた 職場の皆は 機嫌良く 何事も無く幸せに過ごせて良かった 相手が何を期待しているのか 相手を 喜ばすには どうすれば 良いのか これって大切だと思う 今一番愛情感じるのは やはり 姫が bP ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/09/08 20:26
日々
4日ぶりの我家で その間 沢山感じて書き込みたい事は、あり過ぎた日々だったけど 今見た ジョージアのCMこの国の人は 川があったら橋を架け山があれば穴を開けたがると言うのが面白い  私の面白い話は 道の駅で 一袋250円で 売ってたニンニクの沢山入った袋 見たことなかったので 買ったら ニンニクの たね だった 全部 はいで 醤油漬けにします 下田の海岸から見た太平洋が 最高 のんびり できた 一日でした それも すごく 良い人間と 一緒に見れたのは 想い出になりました プチ幸せ 色々あったけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 22:46
日々
パソコンに文字が打てなくて びっくりしたけど 電池切れだった。マウスは単三でキーボードが単四 マウスは 春に換えたけど キーボードが単四とは 知らなかった。 残留電池を調べたら まだ 馬力はあるので 時計とか リモコンには 使えると思う。24時間テレビを見て ゴクセンの生徒と 身体障害者の コラボが あって 普段 見れない 場面だったので 色々な 人が 居ると 思った。容姿端麗の男子と そうでは無い男子と 考える所は あるけど 各人は それぞれ幸せで いて欲しいし 容姿端麗が 特とか 考える 人... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 20:01
日々
本当  自分があれば 普通に 生けれる  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 22:57
日々
バイトでも 感覚が鈍ってか どうか 失敗 本日久しぶりに ファンクとコアシェイプのレッスン受けて良かった Oコーチは自分のインストラクターとしての 価値を解っているのかとうかだが 感謝 自分を おばさんとか 年とったからとは 絶対に口にはしないけど 昔買った本を 見つけて読んだら  自分に負けている人は決まって人に勝ちたがる  あなた以外の誰に自分の人生の責任を負わせる気なのでしょうか 本当にそうと思う 自分の気持ちを 文章にできる人は 素敵ですね 自分ワールドを持たなければ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 00:42
日々
日本の皆が知っている事と思うけど 社会人になって歳とってからの友人は よっぽどでないと 変な事したら付き合いが 終わると思う  同級生は 変な事お互いにしても 仲直りするのですよね  私収入が安定してないのに お買い物しすぎです でも 本日は 通っていた ANAPのインナーが半額以下だったので買ってしまいました 明日から 夏物は買いません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 23:27
日々
バイトしている事についても ポリテクで 学んだ事 出会った人から 学んだ事で 自分が 自然と 楽に 仕事へ真剣に取り組む事が できます 貴重な経験でした 感謝です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 22:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

大/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる